2007年01月23日

1/25(木) ブログ村@うめだ 開催

『ブログ村@うめだ』 開催日のご案内です。

■開催日:1月25日(木)

■時間 : 19:00~21:00 (途中入場、途中退出OK)

■場所 : 大阪市北区豊崎3-5-10 KENSOビル6F
       (株)ユニオン・ドット・コム内 →地図はこちら

■アクセス:
  地下鉄御堂筋線 中津駅下車1番出口徒歩1分
  阪急電鉄 梅田駅下車茶屋町口 徒歩7分

■参加費: 500円(飲み物、茶菓子付)

■参加方法:
 コチラのフォームにお名前、E-mailアドレス、参加人数を明記の上、参加表明をお願い致します。

※会場のビルは20時を過ぎるとドアにロックがかかりますので、遅れて参加される方は到着されましたら06-6375-2273(ユニオンドットコム)までお電話下さい。

※25日はスペシャルゲストとして、”はまぞう”の人気ブログ”
ダンディのるつぼ Deluxe”を書いていらっしゃる、ダンディ☆和田さんが登場!!

ブログ村設立秘話なんかも聞けちゃうかも!


皆さま是非、お気軽にご参加くださいねスマイル



1/25(木) ブログ村@うめだ 開催



Posted by ブログ村情報  at 16:35 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
2007年2月の『ブログ村@せんりやま』 開催日のご案内です。--------------------------------------------------------------------------------■2月の開催日 : 2月3日(土) 時間 : 17:00~19:00 (途中入...
『ブログ村@千里山』 2月の開催日【ブログ村@せんりやま】at 2007年01月29日 23:09

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。